• 締切済み

PAY PALの残高について・・・イーバンクのマネーカードを登録しています

PayPalにイーバンクのデビッド機能のみのマネーカードを登録しています。PayPalにログインしてみると利用可能残高:\0 JPY となっています。デビッド機能ですので、口座入金額=利用可能残高ではないでしょうか? いま一つ理解できません。これでいいのでしょうか? 画像も添付します。

みんなの回答

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.1

PayPalアカウント(口座)は持っていませんが、PayPal残高を補充するには米国の銀行口座が必要のようです。 現時点ではPaypal残高は無いですから、送金する場合は登録したVISAデビットカードで引き落とされるようです。 相手からPaypal送金を受けた場合は、自分のPaypal残高が増えるはずで、増えた残高で送金が可能なはず。 残高補充できる米国銀行口座を持っていなくて、かつ、支払い(送金)だけの利用なら残高は0円のままかと。 PayPalアカウント(口座)は持っていないので、ウィキペディアの情報から推測した内容です・・・。 http://ja.wikipedia.org/wiki/PayPal

関連するQ&A

  • 楽天(イーバンク)のVISAデビット(マネーカード)についてですが

    楽天(イーバンク)のVISAデビット(マネーカード)についてですが 携帯代の支払いに登録する際、口座残高が0円だと登録できない可能性があると聞きましたが100円でも入っていたら登録は可能でしょうか?

  • SURUGA VISAデビットカードでpaypalに登録しようと思って

    SURUGA VISAデビットカードでpaypalに登録しようと思っているのですがデビットカードを使ってどのように支払う事ができるのかよくわかりません。 支払いはSURUGAVISAデビットカードにお金を入金しておくとその残高から自動的にpaypalを通して支払われるのでしょうか? 詳しい方や利用されてる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします><

  • イーバンクのマネーカードかOMCカードか

    イーバンクに口座を作りました。 カードが欲しいので申請しようとしてマネーカードかOMCカードにするか迷ってます。 使うのは次の場面です。 ・小遣いとして入金・出金 ・ヤフオクの口座維持費引き落とし、および取引入出金 ・プロバイダ料金の口座引き落とし ・携帯電話料金の口座引き落とし ・ネットショッピング ヤフオクの口座維持費・プロバイダ料金・携帯電話料金はクレジットカードで登録しているんですが、マネーカードに変更することはできないのでしょうか。VISA決済機能とあるのがよくわからなくて。 通常のクレジットカードと同じようにネットショッピングや口座維持費に使えるのであれば、マネーカードにしようと思ってます。それらができないのであれば、OMCカードにしようと思ってます。 なお、一回払いでローンを使用する予定はありません。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • イーバンク楽天カードについて

    現在、イーバンクのマネーカード(VISAデビットカード)を利用中ですが、イーバンク楽天カードを申し込んだ場合はキャッシュカードが2枚ということで利用出来るのでしょうか? マネーカードは解約する必要があるのでしょうか?

  • eBayで落札した場合PayPalで支払いしたいのですが・・・

    初めてeBayで入札したのですが、落札したらPayPalで支払いたいと思っています。イーバンクのクレジットカード機能のない(デビット機能のみ)のマネーカードを登録しています。引き落とされる口座に入金しておいたとして、手続きとしてはどのような流れで相手に入金手続きすればいいでしょうか? PayPalのサイトから、(海外の)相手から知らされるメールアドレスと金額を入力するだけでいいのでしょうか? ヤフオクでは何度か取引したことがありますが、その際したように「入金」→「入金した旨取引ナビで知らせる」といったような進み方でしょうか? 実際落札した場合手間取らないか不安があります。 eBayでPayPalを使って支払いされている方、よろしくお願いします。

  • イーバンク銀行のマネーカードでの滞納って事故扱いになるの?

    イーバンク銀行のマネーカードのvisaカードですけど利用したら即引き落としだし、携帯電話の場合はいつくるかわからないので、イーバンク銀行の普通預金の口座を定期預金に回したら残高不足になってしまい滞納してしまいました。通常のクレジットカードは滞納はしたことはありませんが、イーバンクマネーカード等で残高不足で滞納したら事故扱いですか?

  • イーバンクのカードについて

    イーバンクの口座を開設しようとしたところ 16歳以上はVISAもくっついてくるという案内でした。 クレジットカード機能のついたものは持ちたくありません。 イーバンクに登録し、キャッシュカードを設定したら クレジットカードの機能も有効になるんですよね? クレジット機能を拒否する場合 イーバンクの機能も使うことができないということですよね? イーバンクを利用しようと思っていたのですが、登録の際必ず選ばなければならないキャッシュカードにVISAのマークがついていてとても残念です。 どなたか詳しい方アドバイスをお願い致します。

  • PayPalでの初めての支払・・・

    eBayで落札してPayPalで初めて支払いにトライしました。 イーバンクのVISAデビット機能付きのマネーカードを登録していますが、残高不足の段階でこのように操作しました。 まず、成行きの概要: 1.eBayの支払い画面で、PayPalに接続 2.この段階でイーバンクに残高不足 3.画面には「これでは使えません」のような内容が出ました(確かこのような内容でした) 4.残高不足に気づき急いでイーバンクに入金(操作から1,2分で入金済み) 5.画面にクレジットカードの入力画面があったので、イーバングのデビットカードではなくて、クレジットカードの情報を入力 6.更新された内容を見ると「支払完了」の旨の内容で、その支払いがPayPalでなされていました。 つまり私が疑問に感じているのは、Paypalで支払い完了なのに、クレジットカードの情報を入力→送信してしまったけど、二重払いになっていないか!!??という心配です。 はじめてのことと残高不足などのトラブルでテンパってしまいました。 何か調べる術(二重払いか否か)はないでしょうか? ちなみに、クレジットカードの情報をサイトから見えるように登録してあるのですが、何も反映されていませんでした。ただ今の段階ではクレジットからの支払いはされていないのか、まだすぐには反映されていないのか区別できません。

  • イーバンク銀行マネーカードの申込が出来ない

    イーバンク銀行マネーカードの申込が出来ないので困ってます 画面上には以下のように表示されます。 マネーカード申込入力 残高が不足しています。

  • PAY PALのアカウント入金について

    昨日PAYPALのアカウントと作りました。 さっそくオークションで使おうと思いましたが アカウントの残金は0円です。 システムについてよく分からないのですが ●日本の銀行からPAYPALのアカウントに  入金すればよいのですか?  やり方を教えてください。 ●また登録時にクレジットカードを登録しましたが  PAYPALアカウントに日本の銀行から入金しなくても  登録時のVISAカードでカード払いができるのでしょう  か?さっぱりわかりません??(涙)    クレジットカード支払い方法が可能の場合は  アカウントは常に0円でも  カードでPAYPAL取引ができるのでしょうか?  急いでいるので誰か教えてください。  お願いいたします。