• 締切済み
  • すぐに回答を!

PAY PALの残高について・・・イーバンクのマネーカードを登録しています

PayPalにイーバンクのデビッド機能のみのマネーカードを登録しています。PayPalにログインしてみると利用可能残高:\0 JPY となっています。デビッド機能ですので、口座入金額=利用可能残高ではないでしょうか? いま一つ理解できません。これでいいのでしょうか? 画像も添付します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • pupu3sjp

PayPalアカウント(口座)は持っていませんが、PayPal残高を補充するには米国の銀行口座が必要のようです。 現時点ではPaypal残高は無いですから、送金する場合は登録したVISAデビットカードで引き落とされるようです。 相手からPaypal送金を受けた場合は、自分のPaypal残高が増えるはずで、増えた残高で送金が可能なはず。 残高補充できる米国銀行口座を持っていなくて、かつ、支払い(送金)だけの利用なら残高は0円のままかと。 PayPalアカウント(口座)は持っていないので、ウィキペディアの情報から推測した内容です・・・。 http://ja.wikipedia.org/wiki/PayPal