• ベストアンサー

PAY PALのアカウント入金について

昨日PAYPALのアカウントと作りました。 さっそくオークションで使おうと思いましたが アカウントの残金は0円です。 システムについてよく分からないのですが ●日本の銀行からPAYPALのアカウントに  入金すればよいのですか?  やり方を教えてください。 ●また登録時にクレジットカードを登録しましたが  PAYPALアカウントに日本の銀行から入金しなくても  登録時のVISAカードでカード払いができるのでしょう  か?さっぱりわかりません??(涙)    クレジットカード支払い方法が可能の場合は  アカウントは常に0円でも  カードでPAYPAL取引ができるのでしょうか?  急いでいるので誰か教えてください。  お願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tazsan
回答No.2

PayPalは、アカウントにバランス(残金)がなくても、その都度クレジットカードを使って支払うことができるサービスです。セラーへの支払いのたびにPayPalはあなたのクレジットカード会社に与信を送り、問題がなければカードにチャージされます。 ただ、初回登録後初めてのカード会社からの請求書にある4桁の番号を使った拡張登録をしないと、PayPalで支払うことのできる金額に制限があります。 またアカウントのバランスがないと、受け取り側のPayPalアカウントがパーソナルアカウントの場合は送金ができない(相手がクレジットカードからの支払いを受けることができない)ので注意が必要です。 ちなみに、自分のアカウントに現金のバランスができるケースは、 1.あなたがセラーとして参加してバイヤーから支払いを受けた場合 2.過剰支払いなどの理由でセラーから支払いの一部が返金された場合 3.自分でもうひとつアカウントを取って、はじめに登録したアカウントに何らかの名目で支払いを送った場合 です。

kenteel
質問者

お礼

とても分かりやすく説明していただき ありがとうございました! おかげで無事にオークション落札することが できました。とても嬉しいです! 感謝いたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

PAYPALのアカウントは、お持ちのクレジットカードを資金源として、ちゃんと登録できたんですよね?だったら、アカウントの残高が「0円」でも、クレジット口座から補充されて支払うことができます。 (1)PAYPALのWelcome画面で「Status:」を見てください。利用限度額が表示されるでしょう (2)それでも心配なら jpsupport@paypal.com へ日本語のE-Mailで照会してみましょう

kenteel
質問者

お礼

おかげさまでオークション落札できました! ありがとうございました! 日本語でEメールできるのですね?? しりませんでした。 貴重な情報ありがとうございました。 大変感謝いたします。