• 締切済み

gooブログに動画を貼り付けたい

gooブログにVimeoの動画は貼り付けることはできるんでしょうか? 可能な際には、どのようにすれば貼り付ける事が出来るんでしょうか?

みんなの回答

• DOUGLAS_
回答No.1

gooブログパーツ の動画関係に Vimeo が追加されていないようです。 ●ブログパーツの推薦はこちら http://blog.goo.ne.jp/blogparts/c/42242d773f007d5908302fb3b1ef2d90 にも、過去2回ほど、Vimeo をブログパーツとして追加してほしい旨の書き込みがありますが、未対応ですね。

fourthirty
質問者

お礼

DOUGLASさん、回答ありがとうございました! Vimeoの方が画質が良いので是非ブログパーツとして追加になってほしいと思います。