• ベストアンサー

エクセル2003の起動に時間差がある

下記の様な状況です。   (1)1台のパソコンをAさん、Bさんで共有しています。   (2)エクセル2003は、Aさんの権限下でインストールされています。   (3)Bさんがエクセルを起動:都度Windows インストーラが    起動しAさんよりも時間がかかる。 (3)の状況改善はできますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Officeを再インストールしてみて下さい それから比較しましょう。

thunder56
質問者

お礼

ありがとうございました。