- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Word・Excelの起動ができない)
Word・Excelの起動ができない
このQ&Aのポイント
- 質問者は、複数のアカウントで共有しているパソコン(Windows10)で、特定のアカウントのみWord・Excelの起動ができなくなってしまった。
- 富士通FMVを使用している質問者は、WordやExcelの起動に問題が発生している。
- 質問者は、Windows10上で特定のアカウントのみでWordやExcelの起動ができない状況に困っている。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
回答No.2
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 Word・Excelが特定のアカウントで起動できないとのことで、ご不便をおかけしております。 まずはパソコンの再起動で改善できるか確認いただければと思います。 改善しない場合は、改めて対処方法をお調べします。 お手数をおかけいたしますが、以下の内容をお知らせください。 <お知らせいただく事項> ・型名 ・Officeの種類 ・エラーメッセージなどがあれば詳細な内容 ご利用のパソコンの型名については以下のQ&Aを参照ください。 Q&Aナンバー【3702-5873】 パソコンの正式な名称(品名/型名)と、発表時期(○○年×モデル)の確認方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9130&PID=3702-5873
- vanpire99
- ベストアンサー率19% (84/421)
回答No.1
管理者のアカウントからアンインストールして再度インストールしてみましょう。
質問者
補足
アンインストールしたら再インストールする方法がわかりません。
補足
品名:LIFEBOOK UH93/C3 型名:FMVU93C3BZ 発表時期:2018年11月発表モデル Office:Microsoft Office Home and Business 2016 デスクトップ上のアイコンをクリックしても起動しないためエラーメッセージはありません。