• ベストアンサー

ヘアカラーをした後の洗髪

ヘアカラーで髪を染めた後ってシャンプーで洗い流すじゃないですか。何回シャンプーしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buchichi
回答No.1

使ったメーカーによって違いますが、 最低2回は洗います。 その時に、未だ色落ちするようだったら、 もう一回。後はすすぐだけです。 実際メーカーによっては数日間は色が出る事があるので、 意味がなさそうならそこで止めます。

iroirosiri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。