• ベストアンサー

シミが取れません

ビタミンCはどれぐらい取れば良いですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91312
noname#91312
回答No.2

シミは嫌ですね。 医薬品のビタミンCやLシステインもいいかもしれませんよね。 シミの季節ですからね。

nasu543
質問者

補足

有難うございました。

その他の回答 (2)

• wwwhy
回答No.3

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%B3C#.E6.91.82.E5.8F.96 ↑どぞ、見てください。 あと、少し高いのですがミカルピーリングなど治療されてみてはいかがでしょうか?

• MOMON12345
回答No.1

ビタミンCは過剰摂取すると軟便になるくらいで、過摂取分は排出されてしまいます。 適量(サプリなどの指示どおり、あるいは軟便にならない程度)を摂取するのが良いと思います。

nasu543
質問者

補足

有難うございました。