• ベストアンサー

CmSNXeye.exe アプリケーションエラーって?

CmSNXeye.exeのアプリケーションエラーってどういう意味でしょうか? メモリを参照しましたが、見つかりませんといった感じででます。 たまにしかでなかったので、最近このエラーが多くなってきました。 なにかソフトを立ち上げている時とかにでるような気がします。ネットゲームとか。 ただ、なにか起きるというわけではないです。たまにこのせいでソフトがエラー停止してしまう時があったようなないようなそんな感じです。 これは一体なんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147176
noname#147176
回答No.1

〉〉CmSNXeye.exe・・・・・ 誰のパソコンにも、普通に入っている物ではないようです。 私のPCも検索をかけてみましたが、この質問を閲覧した結果が 出てくるだけですし。 もしかして、特定のネットゲームをした時に、発生していませんか?。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119190146 ↑ほとんど最後の方に『CmSNXeye.exe』が、出てきます。

douzanaz
質問者

お礼

詳細に言いますと、メモリが"written"になることはありませんでしたというエラーがでます。 OSはXPです。

douzanaz
質問者

補足

そうですね。ネットゲームをした時に発生しているかもしれません。ただ、ネットゲームを終了した時とか他のソフトでも同じようなことが起こっている気がします。