• 締切済み

捜しています。占い師さんではありませんが。。。

奈良県吉野郡六田で未来についてのアドバイスをしてくださる女性の方にお逢いしたいのですが予約はどうやって取ればよいのでしょうか?口コミの為か連絡方法がわかりません。ご存知の方やみていただいた方いらしゃいましたら方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

今日、行ってきました。よくあたりますよ。参考URL張っておきましたので、あとは自分で探してください。電話予約が必要です。

参考URL:
http://www.navitime.co.jp/classified/A29_L0211007001?cnt=7