-PR-
解決済み

吉野くず

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240583
  • 閲覧数118
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

片栗粉と同じような袋に入っている吉野くずを探しています。
奈良県の吉野山にいったときにとある商店街でみかけたのですが・・・

ご存知のかた情報をまっています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

[吉野本葛]ならば、この製品ではないかと思いますが!


森野薬園 森野藤助謹製 吉野本葛

http://www.kyoto-wel.com/item/IS81272N00535.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

関西の大きめのスーパーや、イカリ・紀伊国屋で見かけた事があります。

また、通販で売られているサイトもあります。

http://www.akitanet.co.jp/cgi-bin/ak-sizen/shop.cgi?action=list&gcode=408

http://www1.odn.ne.jp/greenlife/chuumonshokuhin.htm