• 締切済み

答える気が無いなら開かないで下さいね。

max_coffeeの回答

回答No.11

  答える気で開いたので、真剣に回答させて頂きます。 吐く方法を知りたくて、困る状態=安易な事を書けません。 あなたのように  本当に困っている人 助けを求めている人の為に 少しお金はかかりますが、 日本には、病院という施設があるんです。 病院に行って より具体的な理由を話して下さい。 そうすれば、無料の知識では無く、 ここよりは、安心出来る答えが解るでしょう。      

関連するQ&A

  • 気になって仕方ありません・・・

    こんばんは。 ある男性にに寂しいから一緒に寝てと言われ、寝てしまいました。本当に『寝た』だけです。 相手は酔ってたのですが、絶対に意識はあったと思います。 私はその男性が好きだから寝たのですが、相手はどう思っているのでしょうか?? 最近、気になる子がいるみたいな事を耳にしましたが・・よく彼の気持ちが分かりません。 その場限りの気持ちだったのでしょうか? そうであれば、なんとか振り向かしたいです! アドバイスお願いします。

  • 男性器とは気が付くものなのでしょうか?

    私は1年半付き合ってる彼氏がいます。 先日、初めて浮気をしてしまいました。 そして、その2日後に本命彼氏とsexをした時に「なんだか大きくなってる」と言われたんです。 「どういうこと?」と訪ねたところ「誰かとHしたんだろう?」と言われてしまったんですが、もちろん本当のことは絶対に言えませんでしたけど。。。。 私的にはHをしていて、違いは感じられなかったんですが。 男性の場合は女性器の変化を感じ取ることが出来るのでしょうか?

  • 一生使いたいくらい気に入っているものってありますか?

    漠然とした質問ですが、一生使い続けたいくらい気に入っている物ってありますか? 壊れたり、なくなったりしたら絶対同じ物を買いたいというもの。。。 例えば、靴、鞄、衣類、家具、生活道具なんかで。 どこがどういうふうに気に入っているのかも おしえていただけると嬉しいです。 私は、買う時に時間をかけて本当に必要なのか、 よく考えるようにはしているのですが、 1年くらいすると飽きてしまったり、 もっといいと思うものを見つけてしまったりします。。。

  • 子供のほしい彼と気が進まないわたし

    結婚を前提に付き合ってる彼氏がいます 彼は子供が絶対ほしい人なんですが、わたしはあまりほしいと思えないです もともと子供嫌いなのと育てていく自信がなくて、、、かわいがれるか心配なんです 自分の子はかわいいと言いますが、生めばほんとにかわいくなるのかなあと不安だらけです でも彼のことは好きだし生んであげたいですが、、子供はうんだほうが幸せなれるでしょうか? 今のところ彼と別れるという選択肢はありません 別れるくらいなら産もうと思ってます ですが、やはり子育てが不安で、、、 なにかアドバイスください

  • 禿げでも気にしない!・・・・・ホントですかぁー???

    よく禿げでも恋愛出来ますか?とか結婚出来ますか?とか質問すると女性は、 禿げでも気にしません! っていう女性いますよね?ホントかなぁ!?!?絶対ウソっぽいですよね?禿げてて背が低くてさらに不細工だったらさすがにどんな女性もそんな男とは付き合わないと思いますがいかがでしょうか?

  • 気になってしかたないのでお願いします。

    つい最近私は行かなかったのですが、会社の飲み会がありました。 そのときに、私の上司が私の話をずっとしていたし、お気に入りだと思う。と女の先輩から聞きました。 仕事中は苗字でしか呼ばれたことがないのですが、そのときはフルネームにちゃんをつけていたそうです。 その上司と仕事を一緒にするようになったのは最近です。 私は仕事は一生懸命やるのですが、ミスも多く、迷惑をたくさんかけていると思います。 素直に認めて誤ったりやり直したりしますが、苦笑いされることが多く、絶対に嫌われてると思っていました。 その話を聞いて、びっくりしたけど嬉しくて、上司のことをちょっと意識するようになってしまいました。 でも、私にその話をしてくれた先輩は私の上司が好きみたいなんです。 ○○のことを好きか、そうじゃなくてもお気に入りだと思うから諦めないとね。と言われてしまいました。 私は、上司が気に入ってくれてるとは全く思えないし、それは先輩の思い込みだと思うのですが、ずっと気になっています。 こんな感じなのですが、本当に気に入ってもらえてると思いますか? 教えてくれた先輩が私にムカついてないかも心配です。 みなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

  • 血液型をものすごく気にする僕

    僕は典型的なA型です。 昔から彼女探しのとき必ず血液型を気にします。まずB型はどうしても避けてしまいます。友達だとうまくいくのですが付き合うとなると・・・ あとABも苦手かな。ABとBの方ゴメンナサイ みなさんは本当に血液型と性格は関係してると思いますか?僕は絶対あると思うんですよ。確かにアバウトなA型もいれば、神経質なB型もいます。生活環境もあると思いますが・・・

  • 「自分で考えること」ってとても大事なことなんだと気が付きました・・・

    今までここで様々なアドバイスいただきました そこで気が付いたことがあります。 考え方は十人十色であって、絶対に正しいっていう答えはないってことに気が付きました。ってこっちが質問させていただいておいて、失礼だったらすいません。ですが、本当にどこぞの誰かも知らない私にアドバイスや励ましをくださったことに感謝しております。だからこそ気づいたのですが、 ☆やはり人間「自分で考えることも大事だ」って気が付きました。 私自身、「他人に頼りすぎてしまうところ」があって、なにか助言やバックアップがないと生きていけないって思ってるタイプだったんです。 例えば、資格試験の勉強するにも「予備校がないと無理とか」 自分に自信がなくて、よく考えたらわかることを「どうしたらいいでしょうか?」って聞きまわってました(バイトとかにおいてもそうです) 私はこれからなんでも 「まず自分でじっくり考えてから、これは人にきいいてもいいことなのか?自分で考えてこたえをだすべきことなんか?」を考えて行動したいです。 しかし、自分では絶対にわからないこととかはまたここでアドバイスいただきたいと思います^^ 質問 やはりみなさんも「自分で考えること」って大事だと思いますか? ※ここで皆さんにアドバイスもらったおかげでそう思えるようになったんで、みなさんには感謝しております。ここにこなかったらそう思えなかったんですから。

  • 気になる人がたくさんいます。

    私には気になる人がたくさんいます。 たくさんって言っても2〜3人です。自分って浮気症なのかなって最近思ってきてます。好きな人はまだ居ないけど気になる人が居て、A君は、 優しくて面白くて一緒にいて楽しいです。B君は、一緒に居て楽しくて、性格が可愛くてずっと笑顔な子です。C君は、いつも一緒に帰っていて、面白くて男らしいところもある人です。3人共、同じクラスで、私と結構仲が良くて休み時間になるといつも話しています。授業中とかもたくさん話すし、仲はほんとに良いです。でも、3人でずっと迷っているのは自分も嫌だし、友達とかも「一途のほうが絶対良いよ」と言ってきました。 どうやって1人に絞ったほうがほうがいいですか? 本当に変な質問だけど、答えてくださると嬉しいです。

  • やっぱりあの人が好きだと気が付きました。

    おととい「明日彼女に告白します。」と投稿したものです。本当は昨日会うつもりでしたが、今日に変更になったんです。そして、今日会って絶対告白しようと思いました・・・。しかしだんだん待ち合わせ時間になるにつれて、無理して好きになろうとしている自分に気が付いていったんです・・・。やっぱりおとといもお話したように自分には今の専門学校で好きになって人がいて、去年三月二人で遊んだんですが、話が盛り上がらずに、その日から気まずくなって今も話をあまりしていない彼女がいるんです。今日になってその人のことが本当にすきなんだと気が付きました・・・。高校の頃の元彼女と今日やり直そうと思って告白しようとしていましたが、やっぱり本当に好きな人ではないし、また付き合って彼女を悲しませる思いにしたくないので今日強く決意し、彼女に告白せずに帰ってきました。これで良かったんですよね!?卒業までもう一ヶ月きっているので、なんとか本当に好きな人にこの気持ちを伝えたいです!今の気持ちが正直な気持ちだとやっと気が付いた今、好きな人と又話せるようになりたいです・・・。こんな勝手そうな自分ですが、これからもよろしくお願いします><