• 締切済み

男性器とは気が付くものなのでしょうか?

私は1年半付き合ってる彼氏がいます。 先日、初めて浮気をしてしまいました。 そして、その2日後に本命彼氏とsexをした時に「なんだか大きくなってる」と言われたんです。 「どういうこと?」と訪ねたところ「誰かとHしたんだろう?」と言われてしまったんですが、もちろん本当のことは絶対に言えませんでしたけど。。。。 私的にはHをしていて、違いは感じられなかったんですが。 男性の場合は女性器の変化を感じ取ることが出来るのでしょうか?

• joave
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• miu_009
回答No.4

カマをかけられてるだけですよ(笑

• yotti
回答No.3

人によるのかもしれませんね  どちらにしても感のいい彼なのかもしれないですね。 もしかしたらあなたが知らない何か変わった癖を見抜いたのかもしれませんし・・・  浮気もほどほどに  女性の浮気はばれにくい(証拠を消すことにかけては男よりすごいらしいので) らしいので知らん顔しておけば大丈夫なのでしょうね

• kaburi1
回答No.2

女性器は男性のものを受け入れやすく変形します。 入れたときにあれ・・・ということはあります。 なんか締りがいいなとかゆるいなとか、生理周期とも関係あるんだなと考えています。 本能的に他の男性のものが入った膣はなんとなく実際はしませんが臭いみたいなものでわかります。 自分以外の精子が入ったとか、男性の亀頭のカタチは他の男性の精子をかき出すためのカタチなのです。 浮気をしたらよく膣を洗うことぐらいでしょうか、ばれないようにするには。

• yotti
回答No.1

この答えは正解です   女性器は順応に大きなものには対応します  しかし小さなものにはしばらくしないと対応できません。    よく考えて見てください。 子供がそこから産まれるのですから、その穴は大きくも小さくもなるのです  ただすぐに小さくはなりません だいたい1ヶ月くらいで元に戻ると言われています。    毎日していれば大きなものを入れたらわかるのは当然です。  彼のものがきっと小さかったのでしょう   遊びでも証拠が残ることはしない方がいいですよ。    彼がかわいそうですよ。 

joave
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 ん~、でも、彼のが浮気相手より小さいとは感じ無かったんですけど・・・ 大きさだけでなく、形(つまり、いつもしている彼の形に私の方の性器)もなっていると言うことにもなりますか?