• ベストアンサー

全音のスコアについて教えてください

全音楽譜出版社から出ているB6板のスコアについて教えてください。 1 解説は載っていますか。載っているとすればどんな解説ですか。 2 マーキングはされていますか。 3 提示部、展開部、再現部、コーダの位置は書いてありますか。 4 第1主題、第2主題がどこなのか書いてありますか。 5 主題断片がどれなのか書いてありますか。 どの楽譜を買うかはまだ決めてませんが、ベートーヴェンの交響曲第5番、9番あたりを考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ishiwara
回答No.1

数十年前に買ったスコアを持っていますが、そのようなものは書いてありません。別の本(解説全集のようなもの)が必要です。

aqua_13
質問者

お礼

ありがとうございました。