• 締切済み

クレジットカード情報

cool7107の回答

• cool7107
回答No.2

クレジットを使う時はその分カード引き落とし前日までにその分銀行に入れておきましょう。 3か月との事ですがそれぐらいであれば信用情報機関(いくつかあると思います)のHPなどから自分の信用情報を取り寄せて乗っていたら消去手続きが出来るかわかりませんがした方がいいと思います。 カードは一番最初は簡単に取れますが、最初のうちは信用がないのでキャッシングも少なく、ショッピング枠も少ないです。 半年ほどして、トラブルがなければ枠が増えたりするのですが、一番最初にトラブルを起こすと他からもカード発行が難しくなります。 どうしても無理な場合はそのカードあきらめて他で作る方がいいとおもいます。ただ他のカードが同じ信用情報機関を使ってると作れない事もあります。今は信用情報機関同士データのやり取りを行っているので出来ませんと言われるかもしれません。