• 締切済み

ニコニコ動画の投稿者のコメント

ニコニコ動画で動画をUPした投稿者と他の動画でコメントした人が同じだとわかる方法ってあるんでしょうか? というのも、今までは見る専門だったのですが、今度動画をUPしようと思いまして その際今まで他の動画にかなり恥かしいコメントをしてきたので 同じカテゴリ(例えばあるペット動画)の動画を見てる人が見れば この動画のUP者は、あの動画でああいうコメントした人ということが 知られたら恥かしいなあと思ったのです^^;

みんなの回答

• 4017B
回答No.1

心配しなくて誰もわざわざIDとか調べませんよ(笑)。そんなに暇じゃないから。 昔は簡単に分りましたけど、確か今の仕様だと「184(匿名)」のコメントは分らないんじゃなかったっけ??詳しくは知りません。と言うかmimi1984さんがweb界に大きな影響力を持ってる人物なら、コメントID特定も意味ある行為でしょうけど…。気の回しすぎです。 一応、下記URLの様なソフトもありますが…?? >http://eigoukaiki.s101.xrea.com/software/getnicoment/index.html

mimi1984
質問者

お礼

そうなんですね!ありがとうございました。