• 締切済み

恋愛感情が薄れると女性のオナニー回数も減る?

女性のオナニーって彼氏がいる・いないに関わらず 恋愛感情に左右されるものでしょうか? 片思いですら好きな人という存在が無かったら減るものですか? それとも、オナニーが減るのは体調そのものに原因があるのでしょうか?

みんなの回答

noname#88348
noname#88348
回答No.2

どうかなぁ、私の場合は、余り顕著な傾向はないです。 彼氏がいてHもかなりしてるときでも、思い出してするときもあるし、片思いしていて思いがつのったときにする時もあるし、TVその他で好みのタイプの男を見て、その気になる時もあるし。 かと思えば、自慰さえ思いつかないときもあるし。 どっちかというと、Hがしたい云々より、寝付かれないからするって感じだから。 ただ、一般的に考えると、 >オナニーが減るのは体調そのものに原因があるのでしょうか? 気力が落ちている、という傾向はあるんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175583
noname#175583
回答No.1

私は今彼氏もいないし好きな人もいませんが、しますよ。 男みたいに性欲処理というパターンもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛感情のない女性を好きになる瞬間って?

    特別恋愛感情のなかった女性を好きになる瞬間ってありますか? 近々片思いしている男性と飲みに行きます。 知り合ってから初めて二人で会うんですが、彼にとって私は恋愛感情のある相手ではないと思います。 遠距離の人なので、そうそう会うことはできません。 とりあえず少しでも距離を縮められたらと思うんですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 彼に恋愛感情は抱かないが付き合っている女性

    男です。 彼氏に好きとかそのような感情で付き合っているわけではないという女性っていらっしゃいますか? 現在、1年間付き合っているという彼氏持ちの女性を好きになってしまいました。お互い未婚です。 その女性が言うには、その彼氏は最初から恋愛感情でお互い付き合っているわけではない、人と人との付き合いとして付き合っている。今後結婚などして何年も付き合って行けば、結局お互い恋愛感情はなくなるから。彼氏とはそういう深い部分で付き合っているといっていました。 実はその女性とは体を重ねたこともあり、私にドキドキするとも、好きともいっていました。 しかし、あなたを男性として見ているが、彼氏とはそのような深い付き合い方で付き合っているから、彼氏が私を必要としていたら別れられない、その彼氏とほとんど会えていなく私も弱かったから貴方のことを傷つけてしまったといっていました。 その後、私は諦めようと一度離れましたが、やはり彼女のことが好きで諦められず、現在友達として彼女のそばにいます。彼女も私を友達としてみる、とのことです。 今後、、いつか付き合いたい気持ちはあります。恋は盲目ですね。。。 正直彼女の気持ちがよくわかりません。 そのような形で男性と付き合っている方いますか、また彼女の気持ちがわかる方はいますか?

  • これって恋愛感情ですか?

    こんにちは。 わたしは、自分から好きな男性相手には 「くっつきたくてたまらない」いう不思議な感情に駆り立てられます。 それは彼氏や好きだった人に対してだけであって、ただの仲良しの男性には そういう感情はわきあがりません。 最近仲良しの男性がいます。 そのひととは本当に、女性の友達のように自然体で接することができていて すごく貴重な存在だと思っています。 でも特にくっつきたいとか●●されたいとかそういうことは思いません。 こういう穏やかな感情を抱いたことがないのですが 「くっつきたい」といったような欲求が生まれてこない場合は 友情なんでしょうか? でも「また会いたい」「会う日が待ち遠しい」って思っているのも事実なんです。 これは恋愛感情なんでしょうか? 言いにくいことも話せるし、相談もするし、楽しいことも共有できる仲です。 そんな仲を壊すことになりかねない「お付き合い」は少し怖いですが、 私は彼のこと恋愛対象としてみているんでしょうか・・・。 自分ではわからないので、ご経験などございましたら アドバイスいただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性は恋愛感情を持てない男とは関わりたく無い?

    これは明確に告白などされて振ったわけではなく、 例えば1度2人で食事に行って彼氏としては無しだと思った場合です。 (会社の同僚関係や、複数人で会う程度の関係は除外させてください。) 自分の経験だと、その後はメールすらしたくない。 それどころか一切の関わりを断ちたいという女性が大半です。 本来、恋愛と友情や知人関係は別の感情のはずですが、 多くの女性は恋愛と友情は繋がっている様です。 恋愛感情を微塵も感じない男とは友達にすらなろうとしません。 自分も1度食事をしたくらいで好きも嫌いもないけど、 せっかく知り合ったのだから、知り合いとしてたまに メールくらい・・・と思います。 メル友の女性に聞いたら、結婚前まで元彼とは遊んでいたけど、 それは元々恋愛感情があったからで、1度食事をして無いと 思った男とは、やはり関わりたくないと言っていました。 恋愛対象外=関わりを持ちたくないというなら、 女性にとって男友達とは全て彼氏候補でもあるのでしょうか? よく、彼氏が途切れない女性は常に彼氏候補がいると言います。 恋愛上手と言えばそれまでですが・・・。 女性は恋愛感情を持てない男とは関わりたく無いのでしょうか? とてもドライだと思います。男なら恋愛感情を持てない女性でも、 たまにメールくらいならオッケーという人が多いのではないでしょうか? もちろん全ての女性がこうだとは思っていませんが、 比率としてこういう考え方を持つ女性が多いと思います。 女性心理に興味があるので知りたいです。

  • 恋愛感情の抑え方

    僕には好きな女性がいます。 その女性には既に彼氏がいます。 なので、僕はその女性とは恋愛関係になれないということは わかっていたですが、どうにも「好き」という感情や、 その女性と仲の良い人達への嫉妬を抑えられません。 そのせいで、その女性には今では完全にシャットアウトされて 口もろくに利いてくれなくなってしまいました。 何とか感情を抑える方法は無いでしょうか? また、その女性とせめて友達として仲良くはなれないでしょうか? くだらない質問で申し訳ありませんが、 アドバイスをお願い致します。

  • 女性への恋愛感情を消すには・・・

    以前、好きな女性がおりました。 彼女は、目つきが鋭くてとっつきにくい部分を持っていますが、実際お話をしてみて非常に優しく気さくな女性でした。 彼女に告白しようと試みましたが、私の勇気のなさと弱さがが邪魔してそれは叶いませんでした。無駄なはずなのに、それを毎日のように繰り返す自分がそこにいました。 私は、「このままではストーカーまがいで彼女に迷惑がかかる」と思い、彼女への想いを断ち切る方向へ進みました。 そのために、他の女性を意識したり、自分の趣味、仕事に没頭したりしました。それでも、途中途中から初恋の片想いの彼女が忘れられません。 このままでは、私の個人的な都合で他の女性まで迷惑をかける可能性があるので、自分の中にある現在女性への恋愛感情を消したいと考えています。 自分の趣味、仕事に没頭したりしても、女性への恋愛感情を消すことはできなかったので、それ以外に何か最適な方法を教えてください。

  • 恋愛感情ないけど好きって言われた。

    付き合っていた彼氏(私より10歳年上)と半月前に別れましたが 喧嘩別れではなくお互いのために別れたというかんじの別れ方だったため 別れてからもあまり付き合ったころと変わらず、出掛けたり、接し方もそのままで 何となく、彼氏感覚でずっと来ていました。 旅行も行きました。 私は今年から看護師として働きはじめ春は特に辛く、メンタル的に とても彼に支えてもらっていました。 改めてありがたさをかんじ、正式に元に戻れないか話したところ、 恋愛感情はないと言われました。 妹みたいなかんじらしくほおっておけない存在らしく 恋愛感情はないけれど、好きと言われます。 もう一度消えてしまった恋愛感情を取り戻すことは できないのでしょうか。 私も彼のことをどう感じてるかしっかりと考えてみたところ 確かに恋愛感情という好きより、家族愛のような親密感というか 安らぎ、癒しのようで、人間的に尊敬してる部分もあるので 人間的に好き、相性が合うってかんじです。 もう私たちは、彼氏彼女のような関係に戻れないのでしょうか。

  • これは恋愛感情?(特に女性の方)

    私には彼がいます。大好きです。 でも、ボーイフレンドもいます。 その人とは、どんな形であれこれから先ずっとずっと関わりあっていきたいと思っています。 付き合いたいという感情は無いというとウソになるかもしれませんが、 ないに等しいです。 もちろん、身体の関係もありません。 でも、彼とは、今つきあっているのでなんとも言えませんが、 前の彼氏でたとえるならば、 「恋人」という形をとらないのであれば、将来関わっていきたいと思いませんでした。 例えば、「友達」に戻ってとか、よき理解者とか。 別れてしまえば、なんの感情もない赤の他人に化してしまいました。 そして、現在の彼氏のことも考えてみました。 やっぱり、前の彼と同じように、別れたら赤の他人と思うと思います。 でも、ボーイフレンドとは一生何らかの形で関わっていきたい。 すごく必要で、なくてはならない存在です。 これは恋愛感情ではないと思っています。 みなさんもこういう感情ってありますか? ちなみに、私は28歳、ボーイフレンドは30歳です。

  • ×1の44歳の男が26歳の女性に恋愛感情

    ×1の44歳です。職場の部下の女性の26歳に恋愛感情を持つようになりました。 今回、価値観、性格の不一致があり、その上、元妻のW不倫がわかり 離婚という結果となり、普通でいることがとても感謝することであることがわかりました。 もう女なんてと思っていた時に飲み会で親密になりました。 二人でドライブや食事にはいきます。 先日も弁当を作ってきてくれました。性格も価値観も合い歳の差は感じませんでした。 しかし、その後、ちゃんと告白をすることが必要と思い、告白すると 「恋愛でなく、したっているから」「お互いにいい人を見つけましょう」と言われました。 これって、やっぱり勘違いですかね。 その後も遊びに行ったりはしています。 今は彼氏はいないようです。このまま、いろいろ遊びにいったりしていいものか? 今のしたっているから恋愛に変化することがある可能性があるのでしょうか? 十数年ぶりの片思いです。自分の心を開いてくれた女性ですから諦めたくないという思いです。 今後、どの様に付き合っていくのがいいのか? 冷静に考えないと思い、他の人の意見をいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 恋愛感情より友達感情

    20代男性。 自分は恋愛したいとはあまり思わなくなりました。その原因は恋愛に殆どいいことがなかったのと、彼女できるタイプじゃなかったのと、女の子を好きになったのが間違いだったのと、女の子に対して「恋愛が全てではないな」という思考がいい方向に考えることができたのが切っ掛けです。これを機にちょっとめんどくさい、やる気がなくなった、のも切っ掛けです。結果的にな部分だけどね、 今、大切な存在で、自分のことをちゃんと分かっていて、外見・中身が優秀な女の子が一人いるだけです。別に大好きではないです。「俺が認める存在」「いい女の子は彼女だけ」といったところです。例え離れてても友情力をさらに上げたい存在です。 それと、確かに可愛い・綺麗な女性は簡単に見つけられるけど、別に「好き・彼女と付き合いたい」とは簡単には思いません。てか、思わないです。 これからは恋愛感情より基本、友達感情でやっていくことにします。 皆さんはどう思います? 皆さんはそのようなことになったことはありますか? すいません。前にも似たような質問ですけど、