• ベストアンサー

恋ノチカラ

大阪市内で『恋ノチカラ』のDVDをレンタルしてるTSUTAYAって ありますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.1

tsutayaなら、「マイTSUTAYA BOX」より店舗登録をして、 DVD&VIDEO検索で「恋のチカラ」を検索すれば各店舗の在庫状況がわかります。

関連するQ&A

  • 恋ノチカラ

    今現在、恋ノチカラが再放送されていますよね。 で、思ったのですが、このドラマは気が付けば毎年再放送しているような気がするのですが・・・。 個人的には好きなドラマなので嬉しいのですが、毎年冬になると再放送されている気が致します。 まだまだ再放送されていないドラマはたくさんあると思うのですが、なぜこの「恋ノチカラ」だけ毎年のように再放送されるのでしょうか?

  • 恋ノチカラ最終回あらすじ。

    「恋ノチカラ」の最終回のあらすじを教えてください。 なぜGコード予約で失敗したんだろう(泣)。

  • 恋ノチカラのDVD

    恋ノチカラのDVD-BОXを買いたいと思ってるんですが、 初回限定的なものが発売されていたのかどうか教えてください。

  • 『恋ノチカラ』の最終回のデニーズ(?)

    昨日の『恋ノチカラ』の再放送の最終回、見るのは2度目なのに また泣いてしまいました。いいドラマですよねぇ。。。 質問です。 最終回最後の最後、貫井さん(堤真一)と籐子(深津絵里)が食事をする(籐子がコーヒーのおかわりををする)ファミレスの場所が知りたいです。 デニーズのように見えたのですが…。横浜ですかね? お暇な時にお答え頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • ドラマ、恋ノチカラで深津絵里がしてるネックレスは何ですか?

    ドラマ、恋ノチカラの深津絵里が大好きです。 あんなふうになりたい、あこがれています。 前に撮っていたものを見ているのですが、 映像が悪くて細かいところはよくわかりません。 昔のドラマですが、深津絵里がつけている ネックレスはどこの何だかわかりますか? エンドスクロール?でアガットが載っていたので アガットかなぁ??とは思うのですが。。。 なにせ本当に映像が悪くて、それに石がついているのか、 それとも何かの形をしているのかもわからない状態です。 でも、チェーンはとってもきらきらして見えます。 どんな形のものか、だけでもわかる方がいらっしゃれば、 教えてください、お願いします。

  • TSUTAYAのプロレスビデオ・DVD在庫

    大阪市内、若しくは大阪市近辺のTSUTAYAで プロレスビデオ・DVDのレンタル在庫がたくさんある店を教えてください。 新日本プロレスのドーム大会が多ければあれば嬉しいです。 ご存知の方ご回答よろしくお願いいたします。

  • 尼崎と大阪のTSUTAYAでレンタルDVDを多く取り扱っている店舗

    尼崎と大阪のTSUTAYAでレンタルDVDを多く取り扱っている店舗 今兵庫県の尼崎市に住んでいますが、最近英語の勉強をしようと思い、 私は映画が好きなのでレンタルDVDを借りてそれで英語のリスニングの勉強をしようと思っています。 色々なジャンルや出演者のレンタルDVDが見たいので店舗でどんなのがあるか見てみたいのですが、 尼崎と大阪(尼崎に近い地域で)でレンタルDVDがなるべく一番多く置いてある店舗はどこでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • アニメ  乙女はお姉さまに恋してる について

    先月、DVD限定版が発売されましたが TSUTAYAに言ってもDVDがレンタルが されていませんでした。 何か特別な理由でレンタルされないのでしょうか? 調べてみても特にレンタルに関する事は 載っていなかったのでどなたか知っていらっしゃる 方がいましたら、教えて下さい。

  • ハチミツとクローバーのメイキングDVD

    ハチミツとクローバーのメイキングDVD、 「ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~」はレンタルしていないのでしょうか? TSUTAYAで見つけられなくて、TSUTAYAのホームページで調べたらレンタルしていないようでした。 何処で借りることができますか? よろしくお願い致します。

  • 恋するレストラン

    先日『恋するレストラン』のDVDをレンタルしました。 今日見ようと思ってDVDメニューで吹き替えにしようとしたら… もしかしてこの映画ってDVDは吹き替えがなく字幕のみなのでしょうか 見た方教えて下さい。