• ベストアンサー

男女兼用のビジネスカバンなど

非力のため、男性用のビジネスカバンだと疲れます。 男女兼用のビジネスカバンで軽いものを教えてください、 最大でA4できたら、B5(雑誌がちょうど入る程度) でショルダー入れて600グラム程度のものを教えてください。 予算は2万まで。 同じ趣旨で、ベルトが皮製の時計も教えてください。

noname#88549

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saka87
回答No.1

参考までに、自分が使っているものなのでお気に召すかわかりませんがどうでしょうか? http://www.sakae-shop.co.jp/business/manhattan/2170.htm http://www.sakae-shop.co.jp/business/correges/crg2131.htm http://www.sakae-shop.co.jp/business/manhattan/7105.htm

質問者

お礼

いいですね。サイトを含めて熟読します。