• ベストアンサー

東芝ノートパソコンのDVD・CDRライティングソフト

質問します。娘のためにdynabook T4/410PMEをオークションで安く落札したのですが、中身は何もなくてリカバリーディスクもありませんでした。そこでOSのほうはXPを購入し、その他のものは手持ちのものを適当に入れたのですがこの機種はCDRライティング機能とDVD再生機能があるのですが使えていないので何かフリーで使えるよいソフトがありましたら教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
回答No.1
festep
質問者

お礼

有難う御座います。トライしてみます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

DVD再生ソフトはMediaPlayerClassicが良いですよ。 http://edarapnug.hp.infoseek.co.jp/mpc_j/

festep
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

#1ですが DVD再生関連。 GOM PLAYER http://www.gomplayer.jp/ vlc http://ringonoki.net/tool/movie-p/vlc.php

festep
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。