• 締切済み

カスペルスキーで、駆除できないウイルスはどうすれば?

カスペルスキーの試用版で検査をしてみたところ、検査の詳細画面に「駆除できません、処理が延期されました」と数箇所書かれてあるのですが、これはどうやって駆除または、処理すればよいのでしょうか? 駆除できないのは、もうそのままということなのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#84410

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

カウペルスキーの製品版 購入してスキャンすれば、すぐに駆除してあげます というサインです、ご安心を^_^; zzzzzzzzzzzzzzzzzzz

質問者

お礼

製品版を買わないと駆除できないのですか~?ご回答してくださりありがとうございます。