• 締切済み

性交後の出血

妊娠希望の27歳です。 よろしくお願いします。 夫とは、交際期間を含めると7年の付き合いで、 結婚するまでの6年半は常にコンドームを使用し、 結婚後はコンドームなしで外に出していました。 先月から子作りを開始し、中に出していますが 中に出した時に限って、翌日出血します。 卵白のようなおりものがピンク色をしています。 茶色ではなく鮮血に近いと思います。 排卵したのかと思いましたが、基礎体温は低温のままです。 一度目は排卵予定日よりだいぶ早かった時に出血しました。 二度目は排卵日あたりだったので、排卵出血かな?と思いました。 (この時は色が茶色かったのと、排卵出血はたまにありますので。) そして三度目が今回ですが、排卵はおそらく13日頃の予定なので排卵出血ではないと思います。 ちなみに先月の性交では残念ながら妊娠しませんでした。 ネットで調べたところ、びらんというのが目につきましたが 避妊したときには出血しないので、不思議です。 子宮ガンなどは年に1回検診に行ってまして、問題ないです。 同じような方や何かわかる方がいらっしゃったら助言をお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• yuchang
回答No.2

男性も、出血することがあります。 精液に、血が混ざります。 激しかったり、したときです。 擦り傷と同じです。

回答No.1

ご主人のほうに出血があるのでは? どちらにせよ病院で診てもらったほうが安心ですね。