• 締切済み

THE NORTH FACE PERPLE LABEL Peachの入手方法

6月、海外旅行に行くためにリュックを探しています。私はリュックを1つも持ってなく、どうせ買うなら普段街でも持てるリュックを買おうと思い、THE NORTH FACE PERPLE LABEL のPeachが欲しいと思いました。でも、どこも在庫切れで困っています。 私は新宿の近くに住んでいるので、どこか都内のお店か、ネットショップで入手できるところを教えて下さい。 オークションではなくて定価での入手を希望しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#84735
noname#84735
回答No.1

都内からは外れますが、厚木にあるRollotと言うセレクトショップは4月下旬に入荷したみたいですよ。 あとは代官山nanamica、中目黒のLOTUS ROOTS、kineticsなど取り扱いしています。(今在庫があるかは分からないんですが‥) ネットだとf-basicも取り扱いしているようです。 もう既にご存知でしたらすみません。

akkotakko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 nanamicaは既に確認済みだったのですが、その他のお店に確認したところ、ピーチは売り切れだそうで、残念です。 貴重な情報ありがとうございました。