• 締切済み

ドットショット 購入について

私はTHE NORTH FACE の ドットシャツを購入しようと思っています。 しかし、ネットで探しても 気に入ったものはすべて在庫がなく購入できません。 ネットで予約などは受け付けていないのでしょうか? 店舗まで行かないと購入できないでしょうか? 無知能で申し訳ないのですが ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • hide5504
  • ベストアンサー率0% (0/41)
回答No.6

ネット予約は受け付けていないようですね

  • izmeerun
  • ベストアンサー率12% (5/39)
回答No.5

ネット予約は受け付けていないようですね 入手難易度は高そうですが、好きなものなら労力をかけるのも一つの手ですね^^ がんばってください^^

回答No.4

ネットより店舗購入をお勧めします。 NORTH FACEの最寄りの店舗に確認して下さい。 型番等あるとおもいますので、かくにんしてもらえると思います。 購入できるといいですね。

  • nobuo4244
  • ベストアンサー率1% (11/630)
回答No.3

ショップによっては予約を受け付けていないところもありますね。 店舗の方が確実に購入出来ると思います。

回答No.2

人気ですので現状販売されているものはいっそのこと諦めて 次回の新作に注目してみては? でも買えたときの喜びは一入でしょう! グッドラック!

回答No.1

店舗に電話予約ではどうでしょうか? THE NORTH FACE原宿のスタンダードのほうで電話予約を受け付けてくれるかもしれないです。

関連するQ&A

  • THE NORTH FACEの本物と偽者の区別は・・??

    先日、自分にクリスマスプレゼントということで前々から欲しかったTHE NORTH FACEのジャケットをヤフオクで購入し届いたのですが、ジャケットの首元にあるTHE NORTH FACEのタグのFACEの横の部分にある「@」がないのです。もう一着、正規店で買ったTHE NORTH FACEのダウンジャケットを持っているのですが、それには「@」がついていました。正直ほぼ定価に近い値段で買ったので偽者とは信じたくありません(┳◇┳)  しかし、ネットで正規販売されている店の写真にはこの「@」がついているのとついてないのがあることに気づきました。これはどういうことなのでしょうか?誰かわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。よろしくお願いします!!!

  • 価格ドットコムでの購入

    機種変をしようと思い自分が気に入った機種をとお店に行ったのですが在庫がなく いつ入るかもわからないと言われ諦めかけていたのですが 価格ドットコムで同じのを見つけました。 今まで価格ドットコムを利用した事もなく携帯ショップと同じようなサービスが有って 携帯ショップよりも結局高くついたなんて事にはならないもんなんでしょうか? 金額的にそんなに変わらなくて特に問題も無ければ購入したいなと思っています。 ご存知の方いらしたらお願いします。

  • ドット抜けありました

    最近ディスプレイを購入しました。 ドット抜けが心配で最近こちらにドット抜けについての質問をさせて頂きましたが、ドット抜けがあったのです。 回答の通り、右下の本当の端っこにですが、小さなほこりがついているような感じです。 支障はありませんし、操作中は全く気になりません。 1回のみ交換のドット抜け保証をつけていますが、 この程度で交換するものかどうかちょっと考えてしまいます。 皆さんならどうしますか?

  • 最近リュックがズボンのおしりやシャツにできる毛玉の原因だと知りました。

    最近リュックがズボンのおしりやシャツにできる毛玉の原因だと知りました。 いま自分はThe North Face の Boreausを使っているのですが、毛玉のできる原因になりにくいリュックを知っている方教えてください。よろしくお願いします。

  • ドット柄 紺シャツ

    初めまして。 初の投稿なので至らぬところがあるかもしれませんが よろしくお願い致します。 先日、ドット柄の紺シャツを気に入って購入したのですが どのように着こなせばよいか迷っています。 最初は、ベージュのカーデと合わせようと思っていたのですが いまいちしっくり来ませんでした。 どなたかアドバイスをお願い致します。

  • THE NORTH FACE PERPLE LABEL Peachの入手方法

    6月、海外旅行に行くためにリュックを探しています。私はリュックを1つも持ってなく、どうせ買うなら普段街でも持てるリュックを買おうと思い、THE NORTH FACE PERPLE LABEL のPeachが欲しいと思いました。でも、どこも在庫切れで困っています。 私は新宿の近くに住んでいるので、どこか都内のお店か、ネットショップで入手できるところを教えて下さい。 オークションではなくて定価での入手を希望しています。 よろしくお願いします。

  • PSPのドット抜け?

    先日PSPを購入致しました、訳があってこれで4代目です PSP-1000→PSP-3000(×3)でした 今回購入のPSPで初めてドット抜けらしきものを発見しました 発見をしたのは購入後電源を入れてすぐにPSPのロゴのバックが白なので黒い点で分かりました。 真ん中に結構目立つもので気になりますがSONYは任天堂とは違いドット抜けは仕様としている為に補償対象にならないのは理解しています。 ところがこのドット抜けらしきものは電源を切った状態でもポツンと有るのです、私のPCのモニタにもドット抜けがあるのですが電源を切ればドット抜けは出ません、気になって電源を付けた状態で画面を軽く押し込むとその点を中心にゆがみます。 これってドット抜けというかゴミの様な感じがするのですが新品の状態で液晶にゴミが混入ってあり得ますか? もしゴミの可能性があるのなら購入店で調べて貰ってからSONYに交渉して貰おうかと思うのですが・・・ 本当はここで質問せずに購入店で見て貰えば良いのですが店が遠い物でして・・・ 参考程度で構いませんのでご回答お願い致します しかしSONYは好きなのですが他社でも交換対象になったりする物でも相変わらず知らぬ存ぜぬ仕様ですの一点張りなんですね・・・ 好きなメーカーなのでなんかちょっと残念です

  • ドットインパクトについて教えてください。

    ドットインパクトについて教えてください。 現在、ネットショップを経営しています。 毎日、発送ラベルに手書きで書くのがとても大変です。 そこで、ドットインパクトの購入を考えているのですが、 ドットインパクトを見たこともないので全く知識がありません。 発送ラベルをドットインパクトプリンターにセットすると 住所の印字が出来るのでしょうか? 印字のやり方は エクセルでサイズを合わせて そこに「名前」「住所」「電話番号」などを貼り付けて印刷で良いのでしょうか? 使用する発送ラベルは、 日本郵便 代金引換ラベル(7枚写し) 「添付データ」 と、 ヤマト運輸の宅急便コレクトです。(5枚写し) ドットインパクトがどのようなものなのか よくわかりませんので詳しく教えていただきたいです。 おススメのドットインパクト。 なるべく安くてコンパクトのものを希望します。 ご回答お願いします。

  • ドット欠けとは?

    先日DELLでパソコンを購入しました、商品が届いたのですがモニターに ドット欠け?があります。大きさはペン先ぐらいで、画面の左側の横・下から15cmくらいのところに緑色?であります。 DELLに問い合わせたところ「交換できません」「交換条件の範囲に入っていない」とのことでした。「今の技術ではドット欠けを完全になくす事はできません」とのことでした。ドット欠けは大きくなったり、不具合が起きたりとかはないのでしょうか?本人が気になるって事だけが問題なのでしょうか?初心者でわからないので教えて下さい。初めてのパソコン購入でちょっとショックです。回答をお聞きして再度、問い合わせてみようと思います。宜しくお願いします。

  • ドットプリンタについて

    業務で納品書や送り状を打つドットプリンタを探しております。 富士通製の FMPR5000が欲しいのですが、それと同じ機能を持ったドットプリンタを中古で 安くヤフーで落札したいのですが、ドットプリンタは基本的にどれを買っても同じでしょうか? 購入の際の気を付ける点を教えていただければ助かります。 FMPR5000 http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/printer/fmpr5k/feature.html ちなみにFMPR5000は、単票もつかえ、連続用紙は前・後ろが使えます。 耐久性やランニングコスト(ドットのインク?)も考えています。 使うOSはWindowsXPか2000を考えています。