• 締切済み

ドットショット 購入について

私はTHE NORTH FACE の ドットシャツを購入しようと思っています。 しかし、ネットで探しても 気に入ったものはすべて在庫がなく購入できません。 ネットで予約などは受け付けていないのでしょうか? 店舗まで行かないと購入できないでしょうか? 無知能で申し訳ないのですが ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• hide5504
回答No.6

ネット予約は受け付けていないようですね

• izmeerun
回答No.5

ネット予約は受け付けていないようですね 入手難易度は高そうですが、好きなものなら労力をかけるのも一つの手ですね^^ がんばってください^^

回答No.4

ネットより店舗購入をお勧めします。 NORTH FACEの最寄りの店舗に確認して下さい。 型番等あるとおもいますので、かくにんしてもらえると思います。 購入できるといいですね。

• nobuo4244
回答No.3

ショップによっては予約を受け付けていないところもありますね。 店舗の方が確実に購入出来ると思います。

回答No.2

人気ですので現状販売されているものはいっそのこと諦めて 次回の新作に注目してみては? でも買えたときの喜びは一入でしょう! グッドラック!

回答No.1

店舗に電話予約ではどうでしょうか? THE NORTH FACE原宿のスタンダードのほうで電話予約を受け付けてくれるかもしれないです。