• ベストアンサー

こんなのあり?

nobuhitoの回答

• nobuhito
回答No.3

4200回転… 裏ものという可能性もありうると思いますね。 私も過去におおはまりをくらった経験があるのでわかります。 過剰投資は禁物というこです。私の場合ハマッテいる台をやるときには、いくらまでと前もって決めています。たとえその後誰かがその台で、火を吹いてもあきらめるしかありませんね!  あとは店の状況ですね! さすがにガラガラの店じゃ怖くて打てませんよ。やはり優良店と呼べるような店で打つ事ですね! 健闘をお祈りします。