nobuhitoのプロフィール

@nobuhito nobuhito
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/06/11
  • こんなのあり?

    パチスロの新機種、アトランティスをやりました。ところがなんと4200回転までBIGが来ませんでした。私が座ったときには、すでに2500回転ぐらいしていたので、すぐにボーナス来るだろうと思い、打っていたのですが、いっこうに当たりが来る気配がなく、ズルズルと4200回転ぐらいまで打ってしまいました。これは爆発かと思いきや、なんと一回で終わり、650枚一気に飲まれてしまいました。3000回転も滅多に見たことないのに4000回転なんて!これって噂の裏ロムなのでしょーか?腹が立ってしかたないっす!

  • どんちゃん2の攻略方おしえて!!

    勝てない・・・教えてください

  • パチスロ初心者です

    いつもパチンコをしていますが、最近パチスロもやってみたくなりました。 でもパチスロは目押しやリーチ目など覚える事が多くて難しそうです。 店員や知人の助けを借りずにできそうなパチスロの機種・攻略法をおしえてください。

  • 大花火の目押し

    はじめてパチスロに挑戦する者です。機種は大花火と決めました。そこでまず、目押しはどのようにしてやるのでしょうか?また、今PSのソフトで大花火を練習しています。この方法でパチスロは上達しますでしょうか?アドバイスをお待ちしております。