• 締切済み

アイポットについて

アイポットのアルバムとかの横にジャケット(CDの表紙)をはりたいんですが、どうするかわかりません。 もし、わかる人がいれば教えてください。

みんなの回答

• bo-ya2525
回答No.2

私は「iTunesのお供に~ちゅねとも」というフリーソフトを使っています。全曲のジャケット画像が取り込める訳ではありませんが、簡単設定の手間要らずなので重宝しています。

MiRa__
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました

• Syleena
回答No.1

iPod=アイポッドです。 iTune起動してアルバムごとで選択するか曲ごとかでそれぞれプロパティを開いて アートワークのところでダブルクリックすると選択のダイアログがでるので画像選んでOK それをiPodに流せばいいです

MiRa__
質問者

お礼

とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

MiRa__
質問者

補足

おかげさまで、できました。でも一部(嵐など)のアルバムのアートワークが取得できません。もしわかれば、教えてください。