• 締切済み

寝台急行 きたぐに

jam25の回答

• jam25
回答No.3

私は男性なので恐縮ですが、寝台車の旅に憧れる方はとても多いと思います。しかしそういった身の安全への懸念は女性の方であれば特に抱かれるものというのも理解できます。  そこで質問の「きたぐに」とはズレてしまいますが、次回旅行する時は是非個室寝台にすることをオススメします。鍵もしっかりかかり個室なのでホテル同様ゆっくりできます。実際ホテル並なのは大抵A寝台ですが、B寝台も北斗星のソロやサンライズ出雲・瀬戸のシングル等十分に楽しい旅を演出してくれるのではないでしょうか。