• 締切済み

顎関節症治療でオススメの歯科医・病院(愛知県内)

顎関節症の治療を検討しているのですが、この分野に関して愛知県内で 定評のある病院があったらぜひ教えて下さい。 顎関節症という病気については、医師によっても考え方、治療方法などが 異なるというような話をちらっと聞いたことがあります。それだけに色々と 心配なわけですが、もし実際にココの病院に通っている(通ったことがある) というような体験談や、ココはこんな先生、というような情報もあれば、 ホントに助かります。 (具体的な名前を出すと差し障りがある場合は、ヒントでも構いません) どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

• juissan
回答No.1

「歯」は健康の源。大切にしなければなりません。 「歯」に関するサイトは、いろいろありますが、一度参考URLにアクセスしてみては? きっと、何か見つかりますよ!!

参考URL:
http://www.j-dol.com
hosaka2002
質問者

お礼

ありがとうございます。参考URLを見てみますね。 ================================= 質問のジャンルを、やはり医学関係に変更したいと思いますので、 今回はここで一旦、締め切らせていただきます。