• ベストアンサー

pulseというソフトについて教えて下さい

2Dの写真3Dにして表情を動かしたり、声を出させたり出来るそうなのですが詳しくわかりません。詳しい方教えて下さい。あと、このソフトは英語版らしいのですが、日本語版はありますか?あと、値段はいくらぐらいなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記説明がサイトにありますが、日本語版はまだ見たいですね・・

参考URL:
http://www.discreet.jp/press/2001/pre03a_15_01.htm