• 締切済み

PSP無線LAN接続について。

はじめまして。 早速ですがPSPと無線LANがうまく繋がりません。 PSP側のインターネットの接続設定でIPも取得でき、接続テストまでは行くものの、最後の結果最下部のあるインターネット接続が:失敗となってしまいます。らくらく無線で設定したのですが、原因がイマイチつかめません。 無線LAN親機はAtemWR78505を使ってます。パソコンはXPです。PSPのバージョンも最新です。回線は光ファイバーを契約してます。 よかったらご回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kikyuuu
回答No.1

公式ページにPS3の場合ですが WEPの暗号化キーを16進数で設定した場合、 らくらく無線スタートによる設定後、通信ができない場合があります。 とあります。PS3でもPSPでも基本的には設定は同じですので、 確認してみてください。 設定自体はパソコンからできると思います。