• 締切済み

窓の手 の設定(ファイルキャッシュサイズの数値)の適正値を教えてください

WindowsXP メモリ2GB で「窓の手」を利用しています。 パフォーマンスタブのところにある ファイルキャッシュサイズの入力値について(サイズ MB)なのですが いろいろ「窓の手」でのカスタマイズ紹介サイトを見ていると あるサイトでは 「4」を入力推奨 また他のサイトでは メモリによって例えばメモリが512MBなら 「64」 を入力など サイトによって推奨している入力数値が違います。 実際に「窓の手」を使っている方にお尋ねしますが、 ここの数値はいくらで入力していますか? また、メモリ2GBの場合の 推奨入力数値もわかれば教えてください。

noname#90912
noname#90912

みんなの回答

• kazzs
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/sukecial/liblab/cache.htm あまり体感的にかわらないっぽい?です。