• 締切済み

ちくびの色とちくびでイクこと?

bfjtの回答

• bfjt
回答No.3

60男です 乳首も顔と一緒で千差万別と思います  肌が白い、黒い 乳首がピンク、黒っぽい  色白でピンクの小さい乳首が理想でしょうけど ひと夫々です 気になされないように。 ちくびでイク?ということですが。  男は女性のおっぱいに憧れを持っています  ゆえに、わしづかみにしたいという欲望があります  でも女性は快感の前に痛みを感じますね  両乳首にソフトタッチで、イカれる方が多いですよね SEXはギブ&テイクです、パ-トナ-と楽しんでください。