• 締切済み

再度質問します。スタンバイ機能が動作しません。

fj232374の回答

• fj232374
回答No.3

私のノートも同じようなことになりましたが、 IE6 -> IE7 -> IE8 の順番にIEを導入しませんでしたか? 私の場合は IE8を削除 -> IE7削除 その後、 IE6 -> IE8導入 で症状は改善しました。 おためしください。

naoya_1953
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私の場合、IE7を使用しています。 IE6-->IE7へUPしました。 よろしくお願い致します。