• 締切済み

携帯電話のトラブル

友人の携帯に電話したら、何か分からない言語(アラビア語のようなアジア圏の言語っぽいのですが)で、 メッセージが流れてきました。 英語だったらまだ分かるのですが、全然知らない言葉だったのでトラブルに巻き込まれたんじゃないかと心配です。 何か解決策はないですか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• eiji5620
回答No.2

友達の方がおもしろボイスを流していませんか プルル音の変わりに最新曲やおもしろい効果音などを流せる電話会社が有りますよ もう一度かけてみてください

回答No.1

海外では良くあることです。 タイにいる日本時に電話したら中国語でベラベラ喋ってきた。 どうやら台湾にかかったみたい。 中国に電話したときは全く別人の日本人が出たときもある