• 締切済み

広島、まわる順番

こんばんは。 明後日、広島へ旅行に行きます。 集合場所が福山なのですが、 厳島神社 お好み村みっちゃん(福屋八丁堀本店) 三段峡  竹原街並み保存地区 広島平和記念資料館 を回りたいのですが、どのような順番で行けば効率的でしょうか? ちなみに車です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• BMW8
回答No.1

福屋八丁堀本店は昼から急に混雑し始めます。 午前中(11時30分まで)でないと、どれだけ待つことになるかわかりませんよ。 厳島神社へは 連絡船でしょうが港に車を止めるとなると広島港からかな。 たぶん三段峡 を回るとなると1日ではハードかなぁ  って思いますが。

miho_007
質問者

お礼

なるほど。。ただでさえGWですし、混むのを覚悟で朝早く出発しな ければですね~。 という事は、 みっちゃん→厳島神社→三段峡でしょうか? とりあえずは2日で回ろうと思っています。 10時PMに福山にて待ち合わせ、夜は福山に帰ってきて一泊します。