• 締切済み

女性が下着を手洗いする時

40歳代の夫婦です。 妻が最近、仕事の帰りに飲んできて、午前様になると 下着を手洗いして、置いてあり、翌朝、他の洗濯物と 一緒に洗濯しています。 午前様で翌日も仕事があるのに、下着を洗わないと いけない理由て、なんなんでしょう? 浮気でもしているのでしょうか?(少し疑っています) 女性の皆さんよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • emi-L
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.7

質問内容と、他の皆さんの回答を見てビックリしてしまいました…@@; 実はわたし毎晩下着洗ってますw 下着を洗うのって、男性にはあまり見られたくない姿なので(オナラと同じです^^;)、夜寝る前にお風呂場で洗面器に水を張って、無印良品の洗濯板+洗濯用石鹸でゴシゴシと。それで水ですすいで絞ってから他の衣服と一緒に洗濯しています。昔からの習慣なので、どれだけ深夜でも欠かしたことはないです。他にも結構そうしている女性が多いと思っていましたが、そうでもないのでしょうか…@@; 子供の頃から母親に「下着は下洗いしてから洗濯機に入れるように」と言われていて、実際母も未だにそうしています。 奥様はそういうタイプなのではないでしょうか…。。。 「こういう人もいるよ」というご参考までに^^;

noname#83862
noname#83862
回答No.6

浮気はしてるかどうか分かりませんが、それと下着は別かと思います。 だって、今ほとんどのトイレ、シャワトレでしょう?ビデがなくても用は足せます。下着の余分を用意してもいいのですし、コンビニで買って履き替えても良いですし。汚れたほうは、ハンドバックのポケットにでも隠せますし。 そんなに疑ってるなら、そういう日にHしてみればよく分かるのに。 ワタシも恋多い女ですが、二股三股状態の時もありますが、さすがにそこまではできません(浮気と判ってる相手なら良いですが)。しっかりやってしまった後は、翌日でもちょっとやばいかなと思ってしまいます。 この連休もちゃんと間空けてデートするようにしてます。身体は正直だから。

sinnpaisi
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 その日に、Hですね。 断ってきたらあやしいと言う事でしょうか、、 浮気している時でも、夫とHできるものなのでしょうか? 体をあわせるのもイヤかと思いますが、、、 いろいろ、質問してすみません。

回答No.5

間違いなく黒でしょう。 他の方のお礼を拝見しましたが、それを見ても明らかに浮気ですね。 普通なら飲んできて午前様になったらめんどくさくて洗濯なんて できませんよ。オリモノ程度だったらわざわざ他の洗濯物と一緒に 洗う前に洗う必要性などありませんし。 普通の時に洗うことがないのに午前様の時にだけ洗うと言うこと自体が おかしいです。

sinnpaisi
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 やはり、黒ですかね~ 下着を、わざわざ洗うと言うことは、 避妊せずにHしていると言う事ですかね~ 何か確認する方法は無いでしょうか?

  • rurinohana
  • ベストアンサー率37% (860/2316)
回答No.4

こんにちは。40代既婚女性です。 あのう・・・ 浮気ウンヌンよりも、 不正出血していることのほうが 心配にはなりませんか? 不正出血があると 子宮筋腫、子宮頸がん、子宮体がん ポリープなどなど・・・。 浮気ウンヌンよりも、 奥様のお体が心配にはなりませんか? 最近疲れ気味ということは 貧血で体力がない場合も・・・ 貧血は、子宮筋腫により、 月経の出血量が凄く増えて、 期間も長くなると、だんだん貧血になります。 お体のほうを心配してあげてください。

sinnpaisi
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 ご指摘通りです。 子宮筋腫かも知れないと言うことで、話をしました。 相手に伝わっているか分かりませんが 心配はしています。

  • momo0420
  • ベストアンサー率29% (39/131)
回答No.3

20代後半女です。 1.すごくお気に入りの下着の時。   かわいいとか、オシャレとかだけでなく、ヒップアップや保温効果が他より高いものや、   長く使いたいなぁと思うものは、手洗いします。   (でもこの場合、洗濯機には入れません) 2.おりものが多くなっている時   年齢からすると、もしかしたら軽い尿漏れをしている可能性もあります。   お酒を飲むとオリモノが増える人もいます。   一緒に洗うと気持ち悪いので、まず大方の汚れを手洗いで落としてから洗濯機に入れます。(脱いだらすぐ洗います)   浮気の可能性はありません!とは言えませんが、同じ女性として、浮気するなら、もっと狡猾に絶対バレないようにしますよ。 例えば、おりものシートを利用するとか、ウォシュレットのトイレに入ってビデしてから帰るとか… 他に兆候がなければ、タダ単におりものが増えたんじゃないでしょうか。 午前様でお疲れのようだし… 冷さないようにそっと暖めてあげてください。

sinnpaisi
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 お酒を飲むとオリモノが増える事もあるのですね。 最近疲れ気味と言っていたので、そうかもしれません。 浮気だったら、こんな分かり易い事しませんよね、、、 ありがとうございます。

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

40代で閉経してますか? 閉経してると、生で中出しできるので、帰りに下着につく可能性は高いですね。 また、閉経が近いと、不正出血も多いので、血がつくとしみとなるので、洗ってる可能性もあります。

sinnpaisi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 閉経は、していません。 生理後、一週間位経ってからです。 たまに、不正出血があるといっていますが、、 確認した事が無いので、分かりません。 でも、そうでしたら普通の時にも洗う事ありますよね。 それは、見受けられません。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 疑いたくなるお気持ち、このシチュエーションでは わからないでもないですが。。。 女性の下着って、男性の下着より汚れやすいんですよ。 からだの構造を考えていただければおわかりになるかと思います。 そのままほうっておくと、がびがびになってしまって洗濯機に入れても 落ちにくくなってしまったり、においのもとになったり (これは洗濯物ためる一人暮らしの男性の下着を想像してください) いろいろあるんです。 「午前様」でないときに同じ行動をしているか観察してみてから 浮気調査されてもよいのでは。 失礼なお答えになっていたらすみません。

sinnpaisi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明不足でした。 実は、一度、無断外泊されてから疑っています。 心配させたかったからと言っていますが、、、 いけないのは承知していますが、確かめたくて、 携帯電話は、ロックされていました。 手帳に、飲み会の中でも、印(月3回位)がついている時があり その時、午前様になると、下着を洗っているのです。 それを見てどうも疑ってしまうのです。 これってどうなんでしよう? よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 女性のセクシーな下着について

    閲覧ありがとうございます。 先日の雨の日に仕事帰りに彼女の部屋に遊びに行きました。その時に何気なく部屋を見渡すと、下着などが部屋干ししてありました。私はこのあと自分の洗濯物をコインランドリーに持っていくつもりだったので「ついでだから一緒に回してこようか?」と聞くと「じゃあその間に買い物をしたいから一緒に行こうよ」と言われたので、一緒に出かけました。その後、買い物を済ませて彼女の部屋に戻りました。彼女は晩御飯の支度を始めたので私は、乾いた自分の服や彼女の下着などをたたんでいました。彼女は下着を3日分ぐらい纏めて洗濯するタイプなので何気なくたたんでいましたが、ふと気がつくと三種類とも地味というか(言っちゃ悪い事ですが)まったく色気を感じさせない下着でした。私は「もうちょっとかわいい下着つけないの」って聞いたら「欲しいけどなんか(下着を買うときに)店員さんに笑われそうじゃん」と人目を気にしているようでした。「じゃあ、わしがおまんに似合いそうな下着をかってくるぜよ」と龍馬風にふざけて、ご飯になったのですが(前ふりがどうでもよくてすみません)女性のかわいいと言いますかセクシーな下着はどこに行けば売ってますか?デパートなどでも購入できますか? あと3サイズって聞いた方がいいですよね? よろしくお願いいたします。

  • 手洗い洗濯での水絞り

    手洗いのほうが洗濯物がいたみにくいときき、下着を洗濯しているのですが、私の場合はいたみがはやくなったみたいです。。3ヶ月足らずでパンツのゴムが緩くなってくるのってはやいですよね・・・?母親と一緒に同じスポーツブラを買ったんですが、私のほうがゴムがへろへろになってきてるのに、洗濯機で洗ってる母親のはまだ買ったときと変わりません。。。 手洗い洗濯で洗濯物の水を絞るときって、どうやったらうまく絞れますか? 私はいちおうタオルで水を吸い取ってます。

  • 洗濯機で洗うとき下着だけは別に洗いますか?

    洗濯機で洗うとき下着だけは別に洗いますか? ひさびさ実家に帰って、洗濯の仕方で母と論争になりました。 母:洗濯物は下着とそれ以外のものに分けて洗濯するべき。 私:洗濯ネットに入れれば一緒に洗って問題なし。 どちらの方法が正解でしょうか? 両者の言い分は下記のとおりです。 母:下着と一緒に洋服を洗うのは心理的に無理。   汚れがほかの洗濯物についてしまう不安。 私:仕事を持って一人暮らししているため、下着を手洗いして 脱水する時間がない。また、一人暮らしなので洗濯物が溜まるまでに時間が かかるので、一緒に洗って効率的に洗濯したい。 以上です。洗濯機や洗剤の技術的な向上もあるので問題ないのではと 私は反論しましたが聞き入れられませんでした。 皆様の体験や、生活白書などのデータなどなんでもかまいませんのでご意見ください。 おまちしておりますっ!!

  • ブラジャーの手洗いどうしてますか?

    型崩れが気になるのでいつもブラジャーは手洗いしています。手洗いした後、手で水気を絞って軽くタオルでおさえた後干しているのですが冬になるとそれでもなかなか乾いてくれなくて困っています。 洗濯機で脱水すればいいのでしょうが、たとえネットに入れたとしてもあまりよくないと大手下着メーカーの知り合いに言われたので洗濯機は使っていません。 どなたかこの冷たい冬空の下でも乾いてくれる洗濯物の干し方ご存知ありませんか?

  • 洋服の手洗い方法!

    はじめまして、 今度、洗濯物を何ヶ月か手洗いで がんばらなければならないことになりました。 下着類や少し集めの綿製品など そこで、どのようなもので、 どのように手洗いすると布を傷めずお勧めか そのような説明がのってある サイトや本があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、石鹸か、手洗い専用の洗剤か そのようなことも伺えたらうれしいです。

  • 乾きにくい時の下着の洗濯について

    乾きにくい時の下着の洗濯について 以前も下着のことで質問させていただいた者です。いつもはメーカーのHPに記載されていた通りに、「洗剤を入れた容器にブラを入れ、手洗い(この時強く揉み荒いしない)」→「よくすすぐ」→「タオルで丁寧に水を拭きとる(洗濯機で洗ったものと同じくらいの湿り気になるまで)」→「普通に干す(風通しのよい日陰で)」という順番で洗濯しています。そこで、干す場所についてなんですが、今のような梅雨時や雨の日、冬など洗濯物が乾きにくい日や時期、外出時には皆様はどうされていますでしょうか?晴れている日であれば、窓を開けて風通しを良くし、日陰で干すことげできるのですが・・・。ブラはデリケートです(濡れたまま長時間放置はダメらしいです)し、ワコールの高いものを利用しているので、下着泥棒にあったらと考えると怖くて外に干せないです(身内で下着泥棒に遭った人がいるので)。今のような湿った時期や外出時など、洗濯物が乾きにくい時に上手く乾かす方法や「私はこうしている。」などのアドバイス等があれば、教えて下されば嬉しいです。

  • 同じ下着を2日続けて履く女性

    いつもご親切にありがとうございます。 昨日、仲の良い男友達と飲んだ時に、つい最近彼女と別れたという話になりました。 ただ、その別れた理由(きっかけ)が、私にとっては非常に衝撃的だったのですが・・・。 その元彼女さん(20代前半)は、たまに同じ下着を2日続けて履く事があったそうです。 ある日一緒にお風呂に入った後、脱いだショーツをまた履いているのを見てしまったそうで、彼はショックだったと言っていました。 ただ、その時はたまたまだったのかもしれないと見て見ぬ振りをしていたそうですが、また別の日も同じ事があったそうです。 ちなみに、新しい下着はあるのに、お風呂上りにわざわざ一度脱いだ下着をまた履いていて、その翌朝は新しい下着に変えるわけでもなくそのまま出掛けたとのこと・・・。 いつもブラとショーツはセットで着ていて、下着のオシャレにも気を遣っていたそうですが・・・。 その事がきっかけとなり、彼女への見方が変わり(正直な話、彼女に引いてしまった)、いろいろ話し合った結果別れたという事でした。 私は、一日中履いていたショーツをもう一度(しかもお風呂上りに)履くなんて、私の中では不衛生で有り得ない行動ですので、本当に衝撃的でした・・・。 2日続けて同じ下着を履く女性は、周りに多くいらっしゃいますか? 男性の方、こういう女性についてどう思われますか? 宜しくお願い致します。

  • 妻の下着は?

    私♂37才 妻30才 普段は使い古した下着ばかり履いてます。 いつも子供を連れて買い物などに外出時や ちょっとお洒落して出かけた時は必ずって言っていいほど 色気のある下着を履いてます。 最近洗濯物を畳む時に良く目立ちます。 女性はどんな感覚で下着を選んで履くのですか? 旦那以外の異性を気にしますか? 浮気? それとも見せたがり? 既婚者の女性か、似た環境の方、ご回答ください。 追伸 旦那さんとの夜の生活の時は色気のある下着をつけようとしますか? 行為だけで下着までは気にしませんか? 宜しくお願いします。

  • 妻が下着泥棒にあいました。

    現在、小さなハイツの一階、角部屋に住んでます。 今日の夕方の事です。 私共は普段、洗濯物は部屋干しにしています。 道路付近に面してる為、洗濯物が丸見えになってしまうからです。 ですが、部屋干しだと嫌な臭いがする為、本日昼過ぎに少しだけ外に干したらしいです。 夕方になり取り込もうとすると妻の下着だけがなくなっていたのです。 と、いうより 下着を干していた蛸足(?)のようなハンガーだけが無くなってたみたいです。 外を探すと駐車場付近の植木鉢の中にハンガーごと捨てられてたそうです。 しかも、妻の下着だけが無くなっていました。 私の靴下と下着はありましたが…。 妻は怯えてしまってます。 そこで、質問なのですが… 私の仕事は夜勤が多いため、夜に妻を一人にしてしまうことが多いです。 もし、この下着泥棒が妻狙い(べっぴんという訳じゃありませんが)ならば妻にどーいう方法で身を守ればいいのでしょうか? 私がそばにいれば守れますが、そうじゃない時もあります。 これからは外干しはしないと言ってますが 下着を外に干してなければ下着泥棒は二度と現れないでしょうか? とにかく、怯えた妻を見てるのが辛いというか可哀想でなりません。

  • 手洗い洗濯の脱水

    海外に3週間程行く予定です。 そこには洗濯機もコインランドリーもないことがわかっており、 洗濯は手洗ですませなくてはなりません。 下着やTシャツを洗うはいいのですが、 厚手のもの(タオル、シーツ)を手で洗い、絞るのはとても大変です。絞りきれず乾きが悪く臭ってくるし・・ 昔旅行用洗濯グッズで、ビニール袋にすすいだ洗濯物を入れ、 ぶんぶん振り回して脱水するものがありました。 さっき検索してみたら見当たらなかったのですが・・ 何か脱水のいいアイデアはありませんでしょうか?

専門家に質問してみよう