• 締切済み

キャッシング枠について。

ビュー・スイカとビックカメラSuicaカードの同会社の カードを持っていますが、キャッシング枠は各1枚毎に 枠が付いているのですか、それとも設定されている額を、 2枚連動しているのでしょうか?

みんなの回答

• kan3
回答No.3

>各カードにクレジット枠が 30 万で、そのうちキャッシング枠が 10 万になっています、なので2枚の場合20万キャッシングになりますか? キャッシング枠は合計10万円だと思います。 クレジット枠は合計30万円だと思います。 今までのカード会社の案内はそんな書き方でしたよ。 ※最初は、限度額は低いですが、会費が有るカード会社は、 使っていくうちに、どんどん限度額が上がってきます。 私はANA・JCBのノーマルですが150まで上がって頭打ちになってます。 貴方に信用が付いて行くと、自ずと上がってきますヨ。 こういうのをカードを育てていくと言うらしいです。

回答No.2

同じカード会社の利用限度額は共有されます。キャッシング枠も同じです。 なお、。昔、ビューカードを発行して会員になった方にはキャッシング機能がついていますが、今、ビューカードにはキャッシング機能が付いていません。

参考URL:
http://view.creditcard-otoku.net/cashing.html
  • kan3
回答No.1

通常、合算だと思います。

costx
質問者

お礼

ありがとうございます。 各カードにクレジット枠が 30 万で、そのうちキャッシング枠が 10 万 になっています、なので2枚の場合20万キャッシングになりますか?