-PR-
解決済み

荒木真樹彦さんは今・・・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49200
  • 閲覧数270
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

荒木真樹彦さんは、今どのような活動をしているのでしょうか?
アルバム「リアル」以来、大きく見かけない日々が続いていますが・・
1FANとして、とても気になっています。
ご存じの方、是非ご連絡をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

2000年に宇都宮隆さんのアルバム「WHITE ROOM」に
2曲楽曲を提供してますよね。
「OUTLOW」「JUMPING JACK SHOW」

それとこんな記事見つけました
↓ 
荒木真樹彦、ついについに始動!

 ●aquio wonder まつり VOL.2
  ~BETCHIN'・MeGAROPA・為岡そのみ~

 会 場:渋谷ON AIR WEST
 日  :5/20(日)
 時 間:OPEN 16:30/START 17:30
 料 金:前売り¥5,000(1ドリンク・税込)
    当日¥5,500(1ドリンク・税込)
 発売日:ホームページ優先販売受付期間
     2/26(月)~3/9(金)
   一般発売=3/17(土)
   e+プレオーダー=3/7(水)3/8(木)抽選3/9(金)
   プレイガイド: チケットぴあ TEL 03-5237-9999
  CNプレイガイド TEL 03-5802-9999
  ローソンチケット TEL 03-5537-9999
  e+ TEL 03-5749-9911 http://eee.eplus.co.jp/
   お問合せ:KMミュージック TEL 045-201-9999

一度お問い合わせになってみるのもいいかも。
お礼コメント
gmiyako

お礼率 100% (12/12)

うわぁ、ありがとうございます。
先行予約が本日〆切だったので、急いで手配をとってしまいました。
なんて良いタイミングにお返事を頂けたんでしょう!!
とてもとてもうれしいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-09 13:20:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

私も大好きなアーティストです。
ソロ活動の後?(同時?)Rie ScrAmbleというユニットで活動していたり、
CF等で声を聞くこともありましたが、所属プロダクションのサイトが有りますので良かったら、行ってみてください。
また、infoseekの検索にかけると、ファンがやっている良いサイトも引っかかってきますので…

どうやら、本格的に動いてくれそうなので、ファンとしては嬉しい限りですね。
お役に立てたかな?
お礼コメント
gmiyako

お礼率 100% (12/12)

早速ホームページをのぞいてみました。
そうかー、ユニットも組んでいたんですね。
アルバム、シングルとも、チェックしに、CD屋さんへ行ってきます。
(あるといいのですが)
ファンの方々のページもたくさんあって、なんだかとても
うれしくなってしまいました。
本格的な活動開始だとか?
とても楽しみですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-09 13:25:30