• 締切済み

荒木一郎さんのラジオの最後にかかっていた曲

大昔、昭和40年頃でしょうか、荒木一郎さんのラジオの番組で最後にかかっていた曲(歌詩の中に「モズ」という鳥の名が使われてたと記憶しています)をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? この曲のことを少しでもご存じの方、情報をお待ちします。もう一度この曲を聞きたいのです。

noname#227089

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 違うと思いますけど・・・ もずが枯木で http://www.uta-net.com/movie/141636/

質問者

お礼

ありがとうございます。残念ながらこの曲ではありませんでした。