• 締切済み

Excel2007グラフの近似値

何度かやってみてもやり方がわからないので教えて下さい。 Excelの2007で、グラフを作った時に入れた近似値のフォント(?)はあとから編集できないのですか? 線の太さや色、実線や点線などです。 近似値を入れたあと一度編集をやめてしまうと他のグラフとは 違って近似値を選択できないので編集もできなくて…お願いします!

みんなの回答

• xls88
回答No.2

>近似値を入れたあと一度編集をやめてしまうと他のグラフとは >違って近似値を選択できないので どうやら「近似曲線」のことのようですが、こちらでは同様の現象が再現できません。 グラフの種類、元のデータなど再現テストに必要な情報を提示してください。

• xls88
回答No.1

”近似値”とは近似曲線のことですか? それならば、普通に近似曲線をクリックして選択 右クリックで、メニューの「近似曲線の書式設定」から設定ができると思います。

yuaring
質問者

補足

>普通に近似曲線をクリックして 質問にも書きましたが >近似値を入れたあと一度編集をやめてしまうと他のグラフとは 違って近似値を選択できないので 近似曲線をクリックすることができないんですよ。 どうやったら選択できますか?