• ベストアンサー

ドリームキャストのドリームポイントバンク

最近、中古でDCを購入しました。 説明書の中にドリームポイントバンクというお知らせの紙が入っていて、申しこみをしたいと思ったのですが、はがきは期限が切れていて、インターネットでは、このリンクは無効ですと表示されます。 もうこのサービスは終了してしまっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

たぶん、もうポイントは使えないでしょう。 「ドリーム ポイント バンク」サービス終了と「ドリームキャスト ダイレクト」新サービス開始のお知らせ (この時点で、「登録ポイントのご登録は2001年9月25日(火)までとなります。」の記載があります。登録ポイントは引き継がれているようですが) http://sega.jp/corp/release/2001/0605_1/ 「セガダイレクト」としてリニューアルオープン http://sega.jp/corp/release/2002/1021/ 『セガダイレクト』のサービス終了 http://segadirect.jp/

queen-13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変残念です。