• ベストアンサー

富士通製ディスプレイ FMV-DP849W のディスプレイドライバが見つからない

画面のプロパティで確認すると、プラグアンドリプレイディスプレイと なっているので、ドライバを探しているのですが、 見当たりません。 Windows2000 どなたかどこにあるか分かりませんでしょうか?

• GBSGBS
  • お礼率36% (370/1012)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takajp
回答No.4

モニタのドライバですよね。 画面の設定でHIGHCOLOR・TRUECOLORに設定できていたら、いらないです。 必要ないですけど、普通。 そのままで、いいんじゃないですか? 何か必要な事があります?

その他の回答 (3)

• Hiyuki
回答No.3

とりあえずは、プラグアンドプレイディスプレイのままで困りませんよ。 富士通で呼ばれているディスプレイドライバとは違います。 ディスプレイドライバはディスプレイアダプタのドライバーです。 ディスプレイアダプタの方が正しく認識されていればそれで良いですよ。

• atsushi_k
回答No.2

当商品には専用ディスプレイ・ドライバはありません。当モニターについてはビデオカードにて出力制御されるのでビデオカード用のWin2K用専用ドライバがあれば正常に表示されます。ビデオカードの専用ドライバはビデオカード会社のHPにあると思います。

• master-3rd
回答No.1

ディスプレイってドライバあんまり必要じゃないですけど… なぜ必要なんでしょうか? あるとすれば、富士通のサイトですよね。 全文検索などを使用して「FMV-DP849W」を検索してみては? ドライバがあるんだったら見つかるかと。