• ベストアンサー

茶臼山動物園周辺のレストランは?

GWに茶臼山動物園に行こうと思います。 ガイドブックで見ると、近くに昼食を食べる場所が載ってないので なにかお薦めのレストラン等はありますか?

• BEN_
  • お礼率100% (67/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

地図で見る限り、篠ノ井駅西口「Aコープ」隣の「ゆきむら亭」しか見当たりません。 http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=497279.086&Y=131682.316&SCL=795

BEN_
質問者

お礼

「ゆきむら亭」、早速調べたら、Aコープや焼肉屋と一緒の 総合ショッピングセンター内にあるみたいですね。 Aコープで何か買うのもアリかな?等とも思いました。 教えて頂き、どうもありがとうございました。