• 締切済み

日航アリビラ周辺のお薦めレストランは?

4月の後半に、沖縄へ旅行へ行きホテル日航アリビラ宿泊予定です。 2泊する予定なのですが アリビラは、少し離れた場所にあると知り 夜、夕食をとる場所をどうしようか悩んでいます。 お薦めのレストランなど、あったら教えてください。 またアリビラの近くでのお薦めスポットもあれば教えてください

みんなの回答

• xiatanejo
回答No.2

この3連休に行ってきたばかりです。 夜は「mintama」がイチオシでしょう。いろいろ食べましたが、ここは ピザと自家製ではないかと思われるスモークサーモンが美味しかったです。 予約が必要だったので入れませんでしたが、「てぃーあんだ」さんは (http://thi-anda.com/) かなりいい感じでした。 「しまうま食堂」というカレーがメインのカフェや(すぐ隣は美味しいと 評判のパン屋さん)、都屋漁港の「いゆの店」で食べられるあつあつの てんぷらなんかも強力におすすめしたいかも。

• momo-kumo
回答No.1

ホテル内に幾つもレストランはありますが、食事だけでなく、 アルコールも召されるなら、「mintama」と「読谷物語」が お勧めです。どちらもタクシーで片道千円弱。 mintamaはイタリアンと沖縄料理、ラフテーチャーハン美味。 読谷物語は、子供連れは不可。基本、飲み屋です。 ジーマミ豆腐の揚げ出しや、テビチの唐揚げが美味。 どちらも、オンシーズンは予約が必須。