• ベストアンサー

沖縄・中部/北部でビーチバーキュー

いつも教えて!gooでいろいろ教えていただいております。 このGWに沖縄名護に行きます。私と彼氏の2名だけですが、ビーチでバーベキューがしたいです。 名護から近いビーチで、今からでも申請(申請するならば)が間に合うところはありますか? 肉の調達方法なども知りたいです。 ネットを探してみましたがどうも詳しい情報をゲットできません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 「バーベキューができる沖縄のビーチガイド」 http://www.e-okinawa.tv/bbq/001okinawabeach/ 名護から近いところだと、21世紀の森ビーチか、屋我地ビーチですね。 今からでも間に合うかどうかは、個別に電話で問い合わせするしかないと思います。 食材は↓のようなところで、セットになっているものを予約するか、スーパーで購入するかですね。 http://www.okinawasoba.com/bbq/ あとは、名護からちょっと遠い&ビーチの上ではないですが。 「岬の駅」 http://www.murasakimura.com/misaki/ こちらは食材から調理器具まですべてセットで用意してくれるようです。