• 締切済み

作ったアプリを他PCで使う場合

Visual Studio 2008 Express EditionでVisual Basicを初めています。 質問ですが、これで作ったexeファイルをVisual Studio 2008のインストールされていないPCへコピーして動作させることはできるのでしょうか? 何か条件がありましたら教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

.NET Framework がインストールされていれば動作すると思います。

siffon9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

siffon9
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 検索したのですが良くわからないので追加質問させて下さい。 .NET Frameworkというのは 1..NET Framework 3.5 Service pack 1 (full package) 2..NET Framework 3.5 日本語 Language Pack の二つのパッケージを別PCにインストールすれば良いですか? http://www.microsoft.com/downloads/results.aspx?pocId=&freetext=.NET%20Framework&DisplayLang=ja