• ベストアンサー

妊娠できますか?

私は小学校高学年頃から、シャワーでオナニーをしていました。最初は当ててるだけでしたが、それでも満足できずぐいぐいと押し込んでやるようになりました。それを、ほぼ毎日やってきたのですが、この頃これでは妊娠できないのではと思うようになりました。もしかしたら、子宮までとは言いませんが、奥のほうにお湯が入ってしまい、何かしら悪い影響を及ぼしているのかとさえ考えています。ちなみに処女です。生理は規則正しくはないですが、きちんとあります。このようなオナニーが原因で、不妊になってしまうのでしょうか?ぜひ、ご意見を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きっと、そのくらいでは悪影響はありませんよ。人体は、そんなに単純でも軟弱でもありません。 悪影響があったとしたら、実際に異常が感じられるはずです。それに、そう言うことをしている人は沢山いるので大丈夫です。

munmunpunch
質問者

お礼

ありがとうございます!安心しました。私だけ変なのかって思ってたんで。でも、なるべく奥までグイグイやるのは、やめたいと思います。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

問題ないでしょう。ただし、妊娠したいと思ったときは、やめた方がいいと思います。入り口付近だけにしておいたほうがいいでしょう。

munmunpunch
質問者

お礼

ありがとうございます!安心しました。もし、妊娠したいときは、やめます!