• 締切済み

クレジットのポイントからマイルへ変換方法とその次期

samana1996の回答

回答No.1

クレジットカードからマイルへポイント移行をするには、 規約には2週間~8週間かかるのと、手数料が必要です。 多分、これはどのクレジット会社でも同様だと思います。 あと、海外の航空会社はわかりませんがJALの場合、 GWや年末年始などはマイルで航空券を取ることは出来ません。

参考URL:
http://www.americanexpress.com/japan/personal/rewards/travel/default.shtml