• 締切済み

Internet Exploreのスプリクト エラ-

はじめての参加者です よろしくお願いいたします PCを立ち上げたときに 最近 Internet Exploreのスプリクト エラ- このぺ-ジのスクリプトでエラ-が発生しました ライン 15 文字  12 エラ-オブジェクトを指定してください コ-ド  0 そしてURLがあり このぺ-ジのスプリクトを実行し続けますか? はいY いいえN と以上のようなことなのですが これらのことはどのような状態なのか 判りません ご教示いただけませんでしょうか よろしくお願いいたします

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

起動時にI.E.を同時に起動する設定になっており、かつ、そのトップ ページが、サイト側の事情により「スクリプトエラー」を起して正常に 表示できない・・・とPCから言われている状況です。 ですので、「起動時にI.E.を同時に起動する設定にしていない」場合、 多分ウイルス感染によって、どこかのサイトに強制接続するように なっているのに、そのウイルスのバグによって動作が完全でない、 という状況でしょう。 「起動時にI.E.を同時に起動する設定にしている」場合は、トップページ に指定したサイトが、何かのバグを持っていますから、そのサイトの 管理人にその旨伝えて直してもらう・・・という手順になります。 まあ、可能性としては前者の可能性が高いので、「即座にウイルス スキャン」が必要ではないかと思うんですけど・・・。

st-karasu
質問者

お礼

FEX2053様 早速有り難うございました 即座にウイルス スキャン」が必要ではないかと思うんですけど・・・。 と書かれてありましたが ウイルスバスタ-2009にて 毎日定時にチェックされていると思っていたのですが 如何なものなのでしょうか